· 

サバニと伊良部島

閑散期に入り、りゅうの庭も一段落。
 久しぶりに伊良部島を観光してきました。

 前から気になっていた蟹蔵さんでサバニに初乗船!
 漕ぐのかと思っていたら、全く漕がず海面をスイスイと進み、なんとも心地よい海風と宮古ブルー♪
りゅうとアンも乗せていただき何とも楽しい時間を過ごせました。

 体力に自信のない方も、宮古島の海を手の届く距離で思い切り体験できます。
 海に入るのは怖いけど、せっかく綺麗な海に来たのになー・・・と思っている方にはとってもオススメです!

 今回の航路は下地空港の周りをぐるっと回り、気付けば1時間半。
 昼寝でもしちゃいそうな優雅な時間、終始ワクワクで乗り出すアン、終始ドキドキで震えが止まらぬりゅう・・・

 もちろん!ガザミのランチ付きで、美味しい伊良部島の蟹を堪能してきました♪
 ※最近のりゅうの庭の一押しはこの蟹蔵さんです(^^)

お時間の無い方は、ランチだけでもツアーだけでも大丈夫です。
 伊良部島に行くときには是非チェックしてみて下さいね!

 蟹蔵さんから東側を回ると、白鳥崎やフナウサギバナタ等の観光スポットもあり、これまた絶景です。

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード