· 

りゅうとアンの家

こんにちは♪

 12月に入り、南の島も強い北風で今日は20度を切り、厚着をしています。
 太陽が顔を出せば一気に暑くなり、着るものに困る毎日です(>_<)

最近の主人は専らりゅうの家改造中。
りゅうの”庭”は駆け回れるほどの広さがあるものの、”家”はシンプルな犬小屋標準サイズ。
なかなか入ろうとしないので、2つの家をくっつけてしまおう計画です。

 北風がしのげる立派な家がもうそろそろ完成!の予感♪

年が明けると更に寒くなる宮古島、もちろん東京などに比べれば暖かいとは思いますが、油断大敵です!
ご旅行のみなさま、薄着も役立ちますがほどよく暖かい格好でお越し下さいね(>_<)


トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード