· 

12月のビーチ

もうすぐ2017年も終わりですね!
 昨日から宮古島は快晴で暑いくらいです♪

日本列島が氷点下にもなるこの季節・・・そう思えば20℃前後の沖縄はやはり南国なんですね(>_<)
嬉しい反面、正直なところ雪も恋しいです。

 昨日はトゥリバーサンセットビーチに行ってきました。
 写真の通りの綺麗な透き通る青と、伊良部大橋のコラボレーション!
 宮古島の観光と言えば欠かせないのが橋です。
 横から眺める橋も、なかなかオススメです。

 どこでもそうかもしれませんが、天候でイメージが大分変ってしまう宮古島。
 天候はもう運なので何ともなりません(*_*)
曇りや雨なら、地元にしかないお店を回ったりして、割り切って思い切り島暮らしを味わう!

それはそれで楽しいはずです♪


トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード