· 

アン、1才になりました♪

7/11はアンの1才の誕生日でした。

 大ケガをして我が家に来たアンもすっかり大きくなり、体重は11.7キロ。
 今ではりゅうが怖がるほどたくましい?女の子になりました♪

りゅうのごはんを横取りし、横取りされ、ケンカを仕掛け、仕返しされ、追いかけていたかとおもえば、追いかけられている・・
 なんとも50%&50%なりゅうとアンです。

 夏本番で賑やかなりゅうの庭。
 晴天続きで今のところ台風も大丈夫です。

とにかく日中は暑いので、みなさん熱中症にはお気を付けて下さいね!

 朝一、人がまだ少ないビーチを楽しんだら、日中は宿でのんびり昼寝。
 夕方からまた観光をして夕日を。
 夜は満天の星空を。

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード