· 

雨上がりの散歩道

夏休みも残りわずか。

 最近は夏らしくスコールの毎日です。

ご旅行でせっかく来たのに雨・・
 と残念な気持ちになってしまいがちですが、スコールの多い日は特にキレイな夕焼けに出逢えたり。

 毎日違った表情を持つ風や空は、その日その時だけのもの。
まさに“暮らす”と気付くことなのかもしれないですね。
そう気付けば、どんな天気だって素敵な思い出になるんじゃないかなと思います♪

夏休み中はファミリーを中心に多くのお客さんに来ていただき、りゅうとアンも夏バテしつつも楽しく過ごさせてもらっています。
りゅうたちにとっては初めての花火をしたり、お客さんと一緒に散歩したり。

そして気付けば夕暮れの散歩道の風は涼しくなっていたり。

そろそろ個人的に一番好きな季節です♪

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード