· 

りゅうの庭のGW

トライアスロンからGWと賑やかなイベントも終わり、さて振り返ろうとしてたら・・・

 

沖縄梅雨入り?!

ちょっと早すぎます(*_*)

確かに今日は落雷だらけの宮古島ですが・・・

天気予報では今週は晴れそうなので、なんとかお天気持ってほしいです。

 

GWはファミリーも多く、子どもたちとりゅう&アンで賑やかに過ごさせてもらいました♪

そんな中、毎度お馴染みの長北海岸へ!今年初の入水です!

 

少々冷たい海水ですが、透明度はやはり抜群♪

りゅうたちもご覧のはしゃぎぶりで久々に宮古島らしいことをしてきました(笑)

 

GW中はお客さんから釣った魚をもらったり、お土産をもらったり、子どもたちからお手紙をもらったり、なんだか遠い親戚のような存在になれたようでうれしい限りです。

 

さて、今年はどんな梅雨になるでしょうか・・・空梅雨だと個人的には嬉しいな・・・

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード