· 

夏空

気が付けばあっという間に夏休みも終わっていました(>_<)

9月ですね!朝晩は涼しい風が吹いたり、そうかと思えば蚊が大量発生していたり・・・油断大敵です!!

 

最近はスコールもありつつ夏らしい夏空が続いています。

モクモクとした低ーい雲が連なってゆーっくり流れています。

こんな空を見ると、沖縄に来た頃はずーっと眺めてたなーなんて思い出します。もちろん今でも時間があればぼけーっとしてしまいますが(^^;

いつの間にか当たり前のようになってしまった、憧れていた風景を思い出す今日この頃です。

まだまだ暑くて外で遊ぶのは辛いですが、夏らしい音楽をかけてドライブなんて最高ですね!

1枚目は今朝の朝日をパシャリ。朝からパワフルな夏空です!

 

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード