· 

シーサー

気付けば3月です!

宮古島は昨日からようやくすっきりと気持ちの良い晴れになりました♪が、いつまで続くのか・・・

もうすぐ春休み。別れの季節ですね。

こちらは桜が舞うこともなく、あまり実感がなく過ぎる春です(´・ω・`)

 

先日の散歩中にご機嫌のりゅう&アンをパチリ。

シーサー並みのなかなか表情の良い写真が撮れました!立ち位置もバッチリ!

是非我が家で魔除けをしていただきたいです(笑)

 

宮古島では有名な話ですが、下地島の空港ビーチ=通称17エンドに車で入れるのが23日(?)までです。

インスタでかなり有名になったビーチ、とっても綺麗ですので宮古島へお越しの皆さま、是非行ってみて下さい♪(今後は徒歩なら入れるのかな?)

 

各地で開発だらけの宮古島は、ここ数年でかなり姿を変えてきました。

今もなお新しい宿やお店がバンバン建設ラッシュです。

りゅうの庭は宮古島内でも田舎町。周りはサトウキビだらけで、Aコープも近くて不便でもない。特にマンションやお店が建つわけでもなく、相変わらず穏やかな時間が流れてるなぁ・・・

と、改めてこの場所に感謝しました♪

リゾートというよりは、田舎でゆーっくりされたい方に是非泊まっていただきたい宿です(*^^*)

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード