· 

いらっしゃいませ♪

 

 

 

あまりに気候が気持ち良いので、珍しくブログを連続更新しました!

 

りゅうの庭は駐車場のドアを開けると、そこには緑溢れる空間♪一気に雰囲気が変わります。

大抵りゅうがワンワン!!と番犬を気取って吠えつつシッポは振りつつお出迎え(^^;

それに続くように妹分のアンもワンワンと吠えだします・・・

 

吠えても噛むことはないので安心して近づいて下さいね!

本当は遊んでもらうのが大好きな2匹なのです。(それにしては遊び方を知らないので厄介。)

散歩の後はやんちゃな笑顔も♪

 

とにもかくにも我が家の看板犬なので、なかなか自分勝手な2匹ですが、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

散歩に一緒に行きたい!などご希望あればおっしゃってくださいね。

時間的に都合が合えばご一緒に散歩していただけます♪

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード