· 

梅雨はどこへ?

 

 

 

さすが女の子♪

花が良く似合うアンです!

 

5/14に梅雨入りした宮古島。

1週間は湿度90%以上でムシムシジトジト・・・クーラーなしでは無理でした。

あぁー本格的な梅雨だぁー・・・と思っていたのですが・・・

どうしたことか、4日目くらいから一気にカラッツカラの気候になりました!!

なんてこと!冬でもないのに湿度50%とは!!

おかげで過ごしやすくてたまりません。まるでハワイのよう♪笑

 

りゅうとアンも毎日お昼寝三昧です。

この気候では風とカーテンに見惚れてしまい気付けばうとうとしちゃいます。

今年は冬も寒くならなかったし、やはり今までの気候とは変わってきているみたいですね。

 

気温も東京より低いんですよね。

一年中こんな気候なら良いのになぁ。

急遽お休みが取れたら、みなさん是非宮古島へお越し下さいね!笑

 

 

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード