· 

台風9号

大型の台風9号、無事に通り過ぎて行きましたが、毎度のことながら庭がひっちゃかめっちゃか(*_*)

久しぶりに2日間の停電と今回は水道管が破裂!

なんとも記憶に残る台風となりました。

 

もちろん、停電も水道も既に復旧済みです!

どうぞ安心してお越し下さいませ(^^)

 

台風で倒れた木や壊れた柵を直し、一段落。あとは木々が葉を早く付けてくれれば元通り!といった具合です。

台風前は高気圧に覆われていたこともありとっても良いお天気でしたが、台風号の影響もあるのか今年のお盆は不安定なお天気が続きそうです。

 

台風の後片付けでうっかりしていましたが、今朝はペルセウス座流星群の見ごろでしたね!

あ~すっかり忘れていました・・・

見たかったなぁ・・・

 

トップ  | コンセプト | 客室 | ご予約の前に 

| アクセス | ブログ  | English | Rooms | Access | English blog 

 


QRコード